紀要論文 保育士・教員養成課程の表現科目における共感的感覚を使った教授法Ⅲ~造形表現の授業の分析を通して~
Teaching Method in Expression with ”KYOKAN-TEKI-YOUSO" for Students of Childcare Training Ⅲ : Analyzing Exercises in the Class of Arts
ホイクシ キョウイン ヨウセイ カテイ ノ ヒョウゲン カモク ニ オケル キョウカンテキ カンカク オ ツカッタ キョウジュホウ Ⅲ: ゾウケイ ヒョウゲン ノ ジュギョウ ノ ブンセキ オ トオシテ

古市, 久子  ,  新實, 広記  ,  矢内, 淑子  ,  伊藤, 数馬  ,  Hisako, Furuichi  ,  Hiroki, Niimi  ,  Toshiko, Yanai  ,  Kazuma, Ito  ,  愛知東邦大学教育学部  ,  愛知東邦大学教育学部  ,  愛知東邦大学教育学部  ,  愛知東邦大学教育学部

46 ( 1 )  , pp.57 - 80 , 2017-06-10
ISSN:0287-4067
NII書誌ID(NCID):AN00167003
本文を読む

https://aichi-toho.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=471&item_no=1&attribute_id=21&file_no=1

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報