Departmental Bulletin Paper CAN-DOリスト使用による外国語としてのポルトガル語の学習評価 : 天理大学学習者をケーススタディとして
CAN-DOリストシヨウニオケルガイコクゴトシテノポルトガルゴノガクシュウヒョウカ : テンリダイガクガクシュウシャヲケーススタディトシテ
The Use of CAN-DO List for Portuguese Language Evaluation : Case Study of Learners at Tenri University
教育実践報告
Practice report

野中, モニカ

43pp.15 - 22 , 2017-03-31 , 天理大学言語教育研究センター
ISSN:02881942
NCID:AN0003567X
Description
ヨーロッパ言語共通参照枠(CEFR)におけるA1・A2初期レベルの天理大学のポルトガル語一年生学習者を対象とした、CAN-DOリストを使用した自らの学習に対する自己評価表の導入に関する一考察を行った。
Full-Text

http://opac.tenri-u.ac.jp/opac/repository/metadata/4332/GIK004302.pdf

Number of accesses :  

Other information