紀要論文 果樹生産者のダイレクト・マーケティングの経営効果と運営戦略に関する研究-千葉県白井市の梨を事例として-
カジュ セイサンシャ ノ ダイレクトマーケティング ノ ケイエイ コウカ ト ウンエイ センリャク ニ カンスル ケンキュウ チバケン シライシ ノ ナシ ヲ ジレイ トシテ

原, 温久  ,  尾崎, 亨  ,  香月, 敏孝  ,  神田, 健策  ,  周, 暁東  ,  宋, 暁凱  ,  曹, 斌  ,  藤島, 廣二  ,  山藤, 篤  ,  楊, 岩  ,  石塚, 哉史  ,  王, 兢  ,  大橋, 治  ,  ハラ, ハルヒサ  ,  オザキ, トオル  ,  カヅキ, トシタカ  ,  カンダ, ケンサク  ,  フジシマ, ヒロジ  ,  ヤマフジ, アツシ  ,  イシヅカ, サトシ  ,  オオハシ, オサム

VOL8pp.17 - 22 , 2016-01-01
NII書誌ID(NCID):AA1236125X
本文を読む

https://tsc.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=3695&item_no=1&attribute_id=18&file_no=1

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報