紀要論文 中学校道徳科における「主体的・対話的な深い学び」へのアプローチ : K中学校の学校研究「話合いで心を磨く」に関わって
チュウガッコウ ドウトクカ ニオケルシュタイテキ タイワテキナ フカイ マナビ エノ アプローチ ケイチュウガッコウ ノ ガッコウ ケンキュウ ハナシアイ デ ココロ オ ミガク ニ カカワッテ

岡部, 一宏  ,  オカベ, カズヒロ

(3)  , pp.1 - 13 , 2018-02
NII書誌ID(NCID):AA12761407
本文を読む

https://surugadai.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=1833&item_no=1&attribute_id=18&file_no=1

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報