紀要論文 看図アプローチ協同学習で克服する和食給食食べ残し : 授業モデルの提案
Cooperative learning using the Kanzu(picture)method : How to resolve the issue of leftovers in traditional Japanese school lunches

鹿内, 信善  ,  渡辺, 聡  ,  計良, 志織  ,  石田, ゆき

17pp.7 - 13 , 2016-03-31 , 福岡女学院大学
ISSN:13473743
NII書誌ID(NCID):AA1165023X
本文を読む

http://repository.fukujo.ac.jp/dspace/bitstream/11470/138/1/%e2%91%a1%e9%b9%bf%e5%86%85%e3%83%bb%e6%b8%a1%e8%be%ba%e3%83%bb%e8%a8%88%e8%89%af%e3%83%bb%e7%9f%b3%e7%94%b0.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報