紀要論文 特別支援学校教育実習および模擬授業体験学習によって促進される障がい理解について : 質問紙調査の結果から
Comprehending Special Needs through Guidance for Students in Teaching Practice of Special Needs Education
トクベツ シエン ガッコウ キョウイク ジッシュウ オヨビ モギ ジュギョウ タイケン ガクシュウ ニヨッテ ソクシン サレル ショウガイ リカイ ニツイテ : シツモンシ チョウサ ノ ケッカ カラ 

伊藤, 理絵  ,  堀江, まゆみ  ,  佐久間, 路子  ,  イトウ, リエ  ,  ホリエ, マユミ  ,  サクマ, ミチコ  ,  Rie, ITO  ,  Mayumi, HORIE  ,  Michiko, SAKUMA

20pp.34 - 46 , 2015-08-31
NII書誌ID(NCID):AA12162617
本文を読む

https://shiraume.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=2058&item_no=1&attribute_id=18&file_no=1

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報