Departmental Bulletin Paper メタ認知的方略の教授が学習意欲へ与える影響の検討 : 教訓帰納と目標設定に着目して
メタ ニンチテキ ホウリャク ノ キョウジュ ガ ガクシュウ イヨク エ アタエル エイキョウ ノ ケントウ : キョウクン キノウ ト モクヒョウ セッテイ ニ チャクモク シテ
The impact of meta-cognitive strategy instruction on learning motivation : focus on lesson induction and goal setting

赤坂, 康輔  ,  アカサカ, コウスケ  ,  Akasaka, Kosuke

8pp.43 - 52 , 2016-03-10 , 相模女子大学
ISSN:18830846
NCID:AA12393482
Full-Text

http://libopac.sagami-wu.ac.jp/webopac/bdyview.do?bodyid=TC10112014&elmid=Body&fname=akasaka.pdf

Number of accesses :  

Other information