その他 観光文化の醸成によるインバウンドのための魅力あるプロダクツの考案

中挾, 知延子

pp.73 - 73 , 2017-08-31 , 学校法人東洋大学産官学連携センター
内容記述
「観光文化」は従前の生活文化が、観光客の誘致を通じた観光振興によってその土地の新たな魅力と共創した文化です。インバウンドのみならず、日本人観光客も視野に入れた、伝統と現代文化を合わせた観光商品や、そこで販売する地域の特産を活かした製品を考案します。
・「インバウンド推進のための商店街の多言語サービスの動向」、中挾知延子、情報処理学会研究報告ドキュメントコミュニケーション 2016-DC-102(2)、pp.1-8、2016 年
本文を読む

https://toyo.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=9376&item_no=1&attribute_id=22&file_no=1

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報