会議発表論文 異なるカリキュラム重複運用によるPBL習得スキルへの影響の一調査

伊藤, 恵  ,  松原, 克弥  ,  奥野, 拓  ,  大場, みち子

内容記述
著者ら所属大学において従来より実施している学部向けPBLと,PBL を中心とした新規の情報技術人材育成カリキュラムを重複して運用している.同カリキュラムを受講しつつPBL に参加する学生と単に学部向けPBL だけに参加する学生とが一緒になってプロジェクトを遂行している.本研究では,両者の間でPBL における行動,習得スキル,成果などにどのような違いがあるのか調査分析する.
本文を読む

https://lib-repos.fun.ac.jp/dspace/bitstream/10445/8700/1/fose2017kei.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報