紀要論文 アクティブ・ラナーの育成を目指した演劇的手法を活用したコーチングの可能性と課題 : 大学間連携等によるワークショップ型演習の実践を通して
アクティブ ラナー ノ イクセイ オ メザシタ エンゲキテキ シュホウ オ カツヨウ シタ コーチング ノ カノウセイ ト カダイ : ダイガクカン レンケイトウ ニヨル ワークショップガタ エンシュウ ノ ジッセン オ トオシテ
Possibilities and Challenges of Coaching Utilizing Theatrical Techniques with the Aim of Fostering Active Learners : Using Workshop-type Training in University Partnerships

花輪, 充  ,  ハナワ, ミツル  ,  Hanawa, Mitsuru  ,  山本, 直樹  ,  ヤマモト, ナオキ  ,  Yamamoto, Naoki  ,  鴨志田, 加奈  ,  カモシダ, カナ  ,  Kamoshida, Kana  ,  川合, 沙弥香  ,  カワイ, サヤカ  ,  Kawai, Sayaka

22pp.31 - 52 , 2017-02 , 東京家政大学博物館
ISSN:1343-3709
NII書誌ID(NCID):AA11427432
本文を読む

http://ir.tokyo-kasei.ac.jp/metadb/up/kasei/2017_h_0003.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報