紀要論文 e ラーニング教材を用いた学生の主体性を引き出す鍼灸基礎実習・臨床生理学実習等の試み
eラーニング キョウザイ オ モチイタ ガクセイ ノ シュタイセイ オ ヒキダス シンキュウ キソ ジッシュウ リンショウ セイリガク ジッシュウトウ ノ ココロミ

森, 英俊  ,  大沢, 秀雄  ,  近藤, 宏

24 ( 1 )  , pp.127 - 127 , 2016-12 , 筑波技術大学学術・社会貢献推進委員会
ISSN:13417142
NII書誌ID(NCID):AA12123772
本文を読む

http://www.tsukuba-tech.ac.jp/repo/dspace/bitstream/10460/1539/6/Tec24_1_42.pdf

http://www.tsukuba-tech.ac.jp/repo/dspace/bitstream/10460/1539/5/Tec24_1_42.txt

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報