Departmental Bulletin Paper 学生の深い理解を促すアクティブ・ラーニング : 反転授業導入の可能性を考える (第24回教育改革シンポジウム(2016年9月29日開催) : 「学生の主体的な学びをはぐくむ授業のあり方を考える : 反転授業を活用したアクティブ・ラーニング」)
ガクセイ ノ フカイ リカイ オ ウナガス アクティブ ラーニング ハンテン ジュギョウ ドウニュウ ノ カノウセイ オ カンガエル ダイ24カイ キョウイク カイカク シンポジウム 2016ネン 9ガツ 29ニチ カイサイ ガクセイ ノ シュタイテキ ナ マナビ オ ハグクム ジュギョウ ノ アリカタ オ カンガエル ハンテン ジュギョウ オ カツヨウ シタ アクティブ ラーニング
Lecture (The 24th OCU Symposium on Educational Reform)

森, 朋子

14 ( 2 )  , pp.23 - 37 , 2017-04
ISSN:1349-2152
NCID:AA12092227
Full-Text

http://dlisv03.media.osaka-cu.ac.jp/contents/osakacu/kiyo/DBn0140204.pdf

Number of accesses :  

Other information