紀要論文 コメント (第24回教育改革シンポジウム(2016年9月29日開催) : 「学生の主体的な学びをはぐくむ授業のあり方を考える : 反転授業を活用したアクティブ・ラーニング」)
コメント ダイ24カイ キョウイク カイカク シンポジウム 2016ネン 9ガツ 29ニチ カイサイ ガクセイ ノ シュタイテキ ナ マナビ オ ハグクム ジュギョウ ノ アリカタ オ カンガエル ハンテン ジュギョウ オ カツヨウ シタ アクティブ ラーニング
Comments (The 24th OCU Symposium on Educational Reform)

平, 知宏

14 ( 2 )  , pp.38 - 41 , 2017-04
ISSN:1349-2152
NII書誌ID(NCID):AA12092227
本文を読む

http://dlisv03.media.osaka-cu.ac.jp/contents/osakacu/kiyo/DBn0140205.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報