紀要論文 知識・スキル伝達修得型授業でのアクティブラーニングのあり方を考える : 自律的学修者育成につながる教育の可能性 (第17回教育支援のためのFDワークショップ : 授業デザインワークショップ(9)(2016年9月29日開催))
チシキ スキル デンタツ シュウトクガタ ジュギョウ デノ アクティブ ラーニング ノ アリカタ オ カンガエル ジリツテキ ガクシュウシャ イクセイ ニ ツナガル キョウイク ノ カノウセイ ダイ17カイ キョウイク シエン ノ タメ ノ FD ワークショップ ジュギョウ デザイン ワークショップ 9 2016ネン 9ガツ 29ニチ カイサイ
The 17th FD Workshop (The 17th FD Workshop)

西垣, 順子

14 ( 2 )  , pp.51 - 51 , 2017-04
ISSN:1349-2152
NII書誌ID(NCID):AA12092227
本文を読む

http://dlisv03.media.osaka-cu.ac.jp/contents/osakacu/kiyo/DBn0140207.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報