紀要論文 食品の社会問題に対する消費者の購買意思決定からのアプローチ : 消費者行動による市場正常化の不可能性問題
ショクヒン ノ シャカイ モンダイ ニ タイスル ショウヒシャ ノ コウバイ イシ ケッテイ カラ ノ アプローチ ショウヒシャ コウドウ ニヨル シジョウ セイジョウカ ノ フカノウセイ モンダイ
An Approach to Social Problems of Foods with Consumer's Decision Making : Impossibility Problem of Consumer Behavior to Normalize Markets

竹岡, 志朗

67 ( 2 )  , pp.77 - 96 , 2016-08
ISSN:0451-5986
NII書誌ID(NCID):AN00069015
本文を読む

http://dlisv03.media.osaka-cu.ac.jp/infolib/user_contents/kiyo/DBa0670205.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報