紀要論文 「多人数授業でのアクティブラーニング実践:双方向型の講義運営事例(専門教育科目)の紹介」 (第16回教育支援のためのFDワークショップ(授業デザインワークショップ(8))報告)
タニンズウ ジュギョウ デノ アクティブ ラーニング ジッセン ソウホウコウガタ ノ コウギ ウンエイ ジレイ センモン キョウイク カモク ノ ショウカイ ダイ16カイ キョウイク シエン ノ タメ ノ FD ワークショップ ジュギョウ デザイン ワークショップ 8 ホウコク
The 16th FD Workshop

飯吉, 弘子

13 ( 2 )  , pp.62 - 63 , 2016-04
ISSN:1349-2152
NII書誌ID(NCID):AA12092227
本文を読む

http://dlisv03.media.osaka-cu.ac.jp/infolib/user_contents/kiyo/DBn0130209.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報