紀要論文 初等中等教育に一貫した情報メディア教育におけるピアノレッスンとプログラミング学習のアナロジー
ショトウ チュウトウ キョウイク ニ イッカン シタ ジョウホウ メディア キョウイク ニ オケル ピアノ レッスン ト プログラミング ガクシュウ ノ アナロジー
Analogy between Piano Lessons and Programming Workshop in K-12 Curriculum of Information and Media Studies Education

松原, 伸一

第26巻pp.53 - 58 , 2018-02-16 , 滋賀大学教育学部附属教育実践総合センター
ISSN:1340-8615
NII書誌ID(NCID):AN1042760X
本文を読む

https://shiga-u.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=3689&item_no=1&attribute_id=19&file_no=1

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報