紀要論文 ファッションビジネスにおけるウェブの活用現状とデジタルサイネージの可能性
ファッション ビジネス ニ オケル ウェブ ノ カツヨウ ゲンジョウ ト デジタル サイネージ ノ カノウセイ
Fashion Business with Practical Use of Website at Present and the Potential Expansion of Digital Signage

山岡, 真理

内容記述
ファッションビジネスのウェブ活用は、チャネルとしてのネットショップから始まり、情報の受発信、人々の交流などが様々なデバイス上で行われている。さらに、1 . アパレルメーカー・リテーラーなどのファッション企業、2 . IT メーカー企業、3. 消費者(学生)の3つの視点が重なる場所がこれからのファッションビジネスにおけるデジタルサイネージの可能性となる。
本文を読む

http://dspace.bunka.ac.jp/dspace/bitstream/10457/2292/1/002031104_04.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報