紀要論文 養護教諭がコーディネーターとしての役割を果たすために必要な要素の構造化 : 心身の健康問題を持つ子どもへの支援における事例分析から(第1報)
Structuring of Elements Necessary for the School Nurse Teachers to Fulfill the Role as a Coordinator : From the Case Analysis on the Support for Children with Mental and physical health difficulties First Report Sample Form of a Paper

内田, 清香  ,  海老澤, 紫  ,  片山, 美千恵  ,  髙橋, 裕子  ,  斉藤, ふくみ  ,  UCHIDA, Kiyoka  ,  EBISAWA, Yukari  ,  KATAYAMA, Michie  ,  TAKAHASHI, Yuko  ,  SAITO, Fukumi

67pp.499 - 510 , 2018-01-30 , 茨城大学教育学部 , イバラキ ダイガク キョウイク ガクブ , College of Education, Ibaraki University
NII書誌ID(NCID):AN00016143
本文を読む

http://ir.lib.ibaraki.ac.jp/bitstream/10109/13471/1/20170160.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報