紀要論文 創造活動の価値を見出すことができる児童生徒の育成~表したい想いの実現に向け,試行や再考を繰り返す工夫を通して~

更科, 結希  ,  登藤, 珠実

平成29年度pp.90 - 101 , 2017-10-27 , 海道教育大学附属釧路小・中学校
NII書誌ID(NCID):AA12060151
内容記述
特集名「自ら学ぶ意味を創造できる児童・生徒の育成 : 「見方・考え方」の発揮,高まりから「深い学び」を実現する」.- 北海道教育大学附属釧路小学校・中学校教育研究会 小中連携研究(第4/5年次)
本文を読む

http://s-ir.sap.hokkyodai.ac.jp/dspace/bitstream/123456789/9583/1/kiyo-2017-8.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報