紀要論文 自然に感動し,自然へ自らはたらきかけることができる児童・生徒の育成

相馬, 利栄  ,  山代, 佳菜美  ,  市川, 敦士

平成29年度pp.58 - 69 , 2017-10-27 , 北海道教育大学附属釧路小・中学校
NII書誌ID(NCID):AA12060151
内容記述
特集名「自ら学ぶ意味を創造できる児童・生徒の育成 : 「見方・考え方」の発揮,高まりから「深い学び」を実現する」.- 北海道教育大学附属釧路小学校・中学校教育研究会 小中連携研究(第4/5年次)
本文を読む

http://s-ir.sap.hokkyodai.ac.jp/dspace/bitstream/123456789/9580/1/kiyo-2017-5.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報