紀要論文 自閉スペクトラム症幼児へのソーシャルワーク実践モデルによる支援に対する保育を学ぶ学生の見解
ジヘイスペクトラムショウ ヨウジ ヘ ノ ソーシャルワーク ジッセン モデル ニ ヨル シエン ニ タイスル ホイク オ マナブ ガクセイ ノ ケンカイ
Recognition of the Support for Children with Autism Spectrum Disorder by the Social Work Practice Model in University Students Learning Childcare

松山, 郁夫  ,  マツヤマ, イクオ  ,  Matsuyama, Ikuo  ,  佐賀大学大学院学校教育学研究科

2 ( 2 )  , pp.101 - 109 , 2018-01 , 佐賀大学教育学部
ISSN:24322644
NII書誌ID(NCID):AA12767800
本文を読む

http://portal.dl.saga-u.ac.jp/bitstream/123456789/123414/1/matsuyama-2_201801.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報