紀要論文 二人称アプローチによる学習評価の検討:「あなたYou」と「わたしI」のカップリング学力に向けて
ニニンショウ アプローチ ニ ヨル ガクシュウ ヒョウカ ノ ケントウ アナタYou ト ワタシI ノ カップリング ガクリョク ニ ムケkテ
Learning Assessment by Second-person Approach: Toward the Educational Goal by the Coupling of "You and I"

佐長, 健司  ,  サナガ, タケシ  ,  Sanaga, Takeshi  ,  佐賀大学大学院学校教育学研究科

2 ( 1 )  , pp.247 - 258 , 2017-08 , 佐賀大学教育学部
ISSN:24322644
NII書誌ID(NCID):AA12767800
本文を読む

http://portal.dl.saga-u.ac.jp/bitstream/123456789/123318/1/sanaga_201708.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報