紀要論文 附属学校園における養護教諭の連携の在り方:知的特別支援学校における実践
フゾク ガッコウ エン ニ オケル ヨウゴ キョウユ ノ レンケイ ノ アリカタ チテキ トクベツ シエン ガッコウ ニ オケル ジッセン
The Cooperation in Yogo-Teacher among School attached to Saga University of Education : Practical Report of the Intellectual Disability School with Special Needs

河野, 恵  ,  カワノ, メグミ  ,  Kawano, Megumi  ,  佐賀大学文化教育学部附属特別支援学校

33pp.519 - 525 , 2016-03 , 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
ISSN:13475193
NII書誌ID(NCID):AA11896943
本文を読む

http://portal.dl.saga-u.ac.jp/bitstream/123456789/122652/1/kawano-2_201603.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報