紀要論文 鑑賞における思考の変容とその可視化に関する考察:中学校第3学年「再生 存在 予兆」の授業づくりを通して
カンショウ ニ オケル シコウ ノ ヘンヨウ ト ソノ カシカ ニ カンスル コウサツ チュウガッコウ ダイ3ガクネン サイセイ ソンザイ ヨチョウ ノ ジュギョウ ヅクリ オ トオシテ
Consideration on the Transformation of Thought about Appreciation and its Visualization : Through an Example making up the 9th Graders Lessons "Regeneration, Existence, Foretoken"

古川, 秀明  ,  フルカワ, ヒデアキ  ,  Furukawa, Hideaki  ,  佐賀大学文化教育学部附属中学校

33pp.471 - 478 , 2016-03 , 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
ISSN:13475193
NII書誌ID(NCID):AA11896943
本文を読む

http://portal.dl.saga-u.ac.jp/bitstream/123456789/122647/1/furukawa_201603.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報