Departmental Bulletin Paper 中学校社会科におけるトゥールミンモデルのデータを意識した、根拠を持った主張を行うための授業の考察:第1学年地理的分野「アフリカ州」の場合
チュウガッコウ シャカイカ ニ オケル トゥールミンモデル ノ データ オ イシキ シタ コンキョ オ モッタ シュチョウ オ オコナウ タメ ノ ジュギョウ ノ コウサツ ダイ1ガクネン チリテキ ブンヤ アフリカシュウ ノ バアイ
A Class Planning for fostering the Skill of well grounded Claims Through the Geographical Session of the First grade "African State"

横尾, 亮秀  ,  ヨコオ, アキヒデ  ,  Yokoo, Akihide  ,  佐賀大学文化教育学部附属中学校

33pp.451 - 459 , 2016-03 , 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
ISSN:13475193
NCID:AA11896943
Full-Text

http://portal.dl.saga-u.ac.jp/bitstream/123456789/122645/1/yokoo_201603.pdf

Number of accesses :  

Other information