紀要論文 パフォーマンス課題とルーブリック評価により方略的能力を養う:リッスンタイムを用いた授業実践
パフォーマンス カダイ ト ルーブリック ヒョウカ ニ ヨリ ホウリャクテキ ノウリョク オ ヤシナウ リッスンタイム オ モチイタ ジュギョウ ジッセン
Fostering Strategic Competence through Performance Task and Rubrics : A Lesson Planning with "Listen time"

眞﨑, 新  ,  田中, 彰一  ,  マサキ, アラタ  ,  タナカ, ショウイチ  ,  Masaki, Arata  ,  Tanaka, Shoichi  ,  佐賀大学文化教育学部附属小学校  ,  佐賀大学文化教育学部

33pp.419 - 431 , 2016-03 , 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
ISSN:13475193
NII書誌ID(NCID):AA11896943
本文を読む

http://portal.dl.saga-u.ac.jp/bitstream/123456789/122642/1/masaki_201603.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報