紀要論文 価値ある対象に主体的に関わり続ける子どもが育つ生活科学習:単元の展開過程と終末過程の活動を通して
カチ アル タイショウ ニ カカワリ ツヅケル コドモ ガ ソダツ セイカツカ ガクシュウ タンゲン ノ テンカイ カテイ ト シュウマツ カテイ ノ カツドウ オ トオシテ
Life Centere Study of fostering Students to learn Valuable Objects Proactively : Through Activity of the Development Process and the End Process of the Unit

豆田, 幸彦  ,  川上, 泰彦  ,  マメダ, ユキヒコ  ,  カワカミ, ヤスヒコ  ,  Mameda, Yukihiko  ,  Kawakami, Yasuhiko  ,  佐賀大学文化教育学部附属小学校  ,  兵庫教育大学大学院教育研究科

33pp.331 - 350 , 2016-03 , 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
ISSN:13475193
NII書誌ID(NCID):AA11896943
本文を読む

http://portal.dl.saga-u.ac.jp/bitstream/123456789/122633/1/mameda_201603.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報