紀要論文 ICTと英語教育について考える高大連携授業の実践と成果:「教師へのとびら」における取組を通して
ICT ト エイゴキョウイク 二 ツイテ カンガエル コウダイレンケイ ジュギョウ ノ ジッセン ト セイカ キョウシヘノトビラ 二 オケル トリクミ オ トオシテ
Collaborative Learning among High School and Undergraduate Students in a Teacher Training Session on ICT and English Language Teaching : A Report on the "Pathways to Being a Teacher" Project at Saga University

林, 裕子  ,  ハヤシ, ユウコ  ,  Hayashi, Yuko  ,  佐賀大学文化教育学部

33pp.203 - 210 , 2016-03 , 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
ISSN:13475193
NII書誌ID(NCID):AA11896943
本文を読む

http://portal.dl.saga-u.ac.jp/bitstream/123456789/122621/1/hayashi_201603.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報