紀要論文 状況論的アプローチを用いた相互行為による中学校社会科授業の一考察:歴史的分野「戦後の日本と世界」を事例に
ジョウキョウロンテキ アプローチ オ モチイタ ソウゴ コウイ 二 ヨル チュウガッコウ シャカイカ ジュギョウ ノ 1コウサツ レキシテキ ブンヤ センゴ ノ 二ホン ト セカイ オ ジレイ 二
A Class Research of JHS Social Studies, Using Situated Perspectives Approach : Historical Field "Postwar Japan and the World"

野田, 英樹  ,  ノダ, ヒデキ  ,  Noda, Hideki  ,  佐賀大学文化教育学部附属中学校

33pp.185 - 201 , 2016-03 , 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
ISSN:13475193
NII書誌ID(NCID):AA11896943
本文を読む

http://portal.dl.saga-u.ac.jp/bitstream/123456789/122620/1/noda_201603.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報