紀要論文 教師の成長を促す研修用教材「クロスロード 教育相談編」開発の試みⅡ:教師の葛藤と判断傾向の分析
キョウシ ノ セイチョウ オ ウナガス ケンシュウヨウ キョウザイ クロスロード キョウイク ソウダン ヘン カイハツ ノ ココロミ 2 キョウシ ノ カットウ ト ハンダン ケイコウ ノ ブンセキ 
Development of the Training Material "Crossroad-Educational Counseling Version" Ⅱ : Analysis of Teacher's Conflicts and Judgment Trend

網谷, 綾香  ,  岡本, 尚子  ,  細川, 美幸  ,  アミタニ, アヤカ  ,  オカモト, ナオコ  ,  ホソカワ, ミユキ  ,  Amitani, Ayaka  ,  Okamoto, Naoko  ,  Hosokawa, Miyuki  ,  佐賀大学文化教育学部  ,  鳥栖市立旭小学校  ,  九州大谷短期大学

33pp.151 - 159 , 2016-03 , 佐賀大学文化教育学部附属教育実践総合センター
ISSN:13475193
NII書誌ID(NCID):AA11896943
本文を読む

http://portal.dl.saga-u.ac.jp/bitstream/123456789/122617/1/amitani_201603.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報