紀要論文 『数の本』における小学校低学年の「座標」の学習に関する一考察
カズ ノ ホン ニ オケル ショウガッコウ テイガクネン ノ ザヒョウ ノ ガクシュウ ニカンスル イチコウサツ
A study on the learning of "coordinate" for the first and second grade students in "Das Zhlenbuch"

米田, 重和  ,  コメダ, シゲカズ  ,  Komeda, Shigekazu  ,  佐賀大学文化教育学部教科教育講座

20 ( 2 )  , pp.15 - 22 , 2016-02 , 佐賀大学文化教育学部
ISSN:13479601
NII書誌ID(NCID):AA11633219
本文を読む

http://portal.dl.saga-u.ac.jp/bitstream/123456789/122521/1/komeda_201602.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報