紀要論文 省察を中核とした授業実践力向上のための方法論に関する研究(2) : アクション・リサーチによる教師の変容、中学校社会科地理的分野・地誌学習を事例として
A Research of an Effective Methodology to Improve Class Practice Power Focusing on Reflection(2) : Transformation of Teachers Revealed by Action Research A Case Study of Geographical studies at Junior High School

長倉, 守  ,  新保, 淳

3pp.139 - 149 , 2015-03-31 , 愛知教育大学大学院・静岡大学大学院教育学研究科共同教科開発学専攻
ISSN:21877327
NII書誌ID(NCID):AA1262681X
内容記述
静岡大学大学院教育学研究科
本文を読む

https://shizuoka.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=7364&item_no=1&attribute_id=31&file_no=1

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報