学術雑誌論文 グローバル・マーケティングと消費者の価値観 : 世界価値観調査の分析から(後篇)

池田, 泰成  ,  廖, 舒忻  ,  石井, 隆太  ,  馮, 昕  ,  庄, 映琮  ,  多田, 伶  ,  張, しん妍  ,  濱岡, 豊

60 ( 3 )  , pp.87 - 118 , 2017-8 , 慶應義塾大学出版会
ISSN:0544571X
内容記述
本研究では, 世界60ヵ国の消費者を対象として行われてきた世界価値観調査および, それを用いた研究を概観する。本稿では, 前篇に引き続いて, 「政治分野におけるオピニオン・リーダー度の規定要因の6ヵ国国際比較」「政治体制の変化と解放的価値観の規定要因の変化 : ドイツの分析から」「不安が消費者の支出・貯蓄意識に及ぼす影響の4ヵ国(日米印, イラク)比較」「物質主義―脱物質主義概念測定の問題」について報告する。
資料

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報