紀要論文 「一入学びと学び合い」を取り入れた子ども主体の授業づくりの実践研究 : 開南小と大学の4年間の連携を中心に
Practical Research to produce student-centered Lessonslntroduced "self-learning and Mutual Learning" : focusing on four years cllaboration with kainan Elementary school and the university of the Ryukyus

玉城, きみ子  ,  平田, 真知子  ,  平良, 美矢子  ,  崎山, 奈津子  ,  上地, 斉子  ,  新城, 美喜  ,  具志, 明美  ,  仲村, 真美子  ,  Tamaki, Kimiko  ,  Hirata, Matiko  ,  Taira, Miyako  ,  Sakiyama, Natuko  ,  Ueti, Nariko  ,  Shinnjyou, Miki  ,  Gusi, Akemi  ,  Nakamura, Mamiko

本文を読む

http://ir.lib.u-ryukyu.ac.jp/bitstream/20.500.12000/35630/1/No23p177.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報