紀要論文 知的障害児における国語教育課程に関する現状と課題 : 知的障害児の国語能力における段階別教育課程の再構築の観点から
Current Situation and Issues of Japanese Language Curriculum for Children with Intellectual Disabilities

小原, 愛子  ,  矢野, 夏樹  ,  大城, 優子  ,  韓, 昌完  ,  Kohara, Aiko  ,  Yano, Natsuki  ,  Oshiro, Yuko  ,  Han, Changwan

(7)  , pp.51 - 59 , 2016-03-31 , 琉球大学教育学部附属発達支援教育実践センター , Practice Center for Education of Child Developmental Support Faculty of Education, University of the Ryukyus
ISSN:1884-9407
NII書誌ID(NCID):AA12478687
本文を読む

http://ir.lib.u-ryukyu.ac.jp/bitstream/123456789/34365/1/No7p51.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報