紀要論文 インクルーシブ保育の観点に基づいた日本の保育制度・政策の分析 : インクルーシブ教育評価指標(IEAI)を用いた評価・分析
Analysis of Laws and Institutional Policies related to Childcare in Japan : From Point of Inclusive Childcare

韓, 昌完  ,  井上, 里歩  ,  矢野, 夏樹  ,  Han, Changwan  ,  Inoue, Riho  ,  Yano, Natsuki

(7)  , pp.9 - 17 , 2016-03-31 , 琉球大学教育学部附属発達支援教育実践センター , Practice Center for Education of Child Developmental Support Faculty of Education, University of the Ryukyus
ISSN:1884-9407
NII書誌ID(NCID):AA12478687
本文を読む

http://ir.lib.u-ryukyu.ac.jp/bitstream/123456789/34326/1/No7p9.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報