紀要論文 学習者に語りかける書き下ろしの教科書教材 : アクティブ・ラーニングの視点による「読むこと」と「書くこと」をつなぐ授業改善
ガクシュウシャ ニ カタリ カケル カキ オロシ ノ キョウカショ キョウザイ : アクティブ ラーニング ノ シテン ニ ヨル ヨム コト ト カク コト オ ツナグ ジュギョウ カイゼン
The newly written teaching materials which speak to learners in Japanese language textbooks : Class improvements that connect "reading" and "writing" from the viewpoint of active learning

仁野平, 智明  ,  ニノヒラ, トモアキ  ,  Ninohira, Tomoaki

66pp.7 - 24 , 2017-12-19 , 熊本大学
ISSN:21881871
NII書誌ID(NCID):AA12653153
本文を読む

http://reposit.lib.kumamoto-u.ac.jp/bitstream/2298/38845/3/KKK0066_007-024.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報