紀要論文 日本語学習に古典をとり入れる意義と可能性― 文法・文字教育の試み ―
ニホンゴ ガクシュウ ニ コテン オ トリイレル イギ ト カノウセイ ― ブンポウ ・ モジ キョウイク ノ ココロミ
The Significance and Expected Possibilities of Learning Classical Japanese for Non-Native Learners: Proposals for Grammar and Character Education

伊東, 朱美  ,  松田, みゆき  ,  イトウ, アケミ  ,  マツダ, ミユキ  ,  ITO, Akemi  ,  MATSUDA, Miyuki

(44)  , pp.147 - 162 , 2018-03-31 , 東京外国語大学留学生日本語教育センター , トウキョウ ガイコクゴ ダイガク リュウガクセイ ニホンゴ キョウイク センター , Japanese Language Center for International Students, Tokyo University of Foreign Studies
ISSN:09189602
NII書誌ID(NCID):AN10418096
本文を読む

http://repository.tufs.ac.jp/bitstream/10108/91156/1/jlc044010.pdf

http://repository.tufs.ac.jp/bitstream/10108/91156/2/jlc044010.html

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報