紀要論文 教師の協働を振り返る教師の語りとその分析― SCATを用いて ―
キョウシ ノ キョウドウ オ フリカエル キョウシ ノ カタリ ト ソノ ブンセキ ― SCAT オ モチイテ
Narratives of Educators Looking Back at Teacher Collaboration with Analysis Using SCAT

渋谷, 博子  ,  伊達, 宏子  ,  清水, 由貴子  ,  シブヤ, ヒロコ  ,  ダテ, ヒロコ  ,  シミズ, ユキコ  ,  SHIBUYA, Hiroko  ,  DATE, Hiroko  ,  SHIMIZU, Yukiko

(44)  , pp.65 - 82 , 2018-03-31 , 東京外国語大学留学生日本語教育センター , トウキョウ ガイコクゴ ダイガク リュウガクセイ ニホンゴ キョウイク センター , Japanese Language Center for International Students, Tokyo University of Foreign Studies
ISSN:09189602
NII書誌ID(NCID):AN10418096
本文を読む

http://repository.tufs.ac.jp/bitstream/10108/91165/1/jlc044005.pdf

http://repository.tufs.ac.jp/bitstream/10108/91165/2/jlc044005.html

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報