紀要論文 アカデミックな言語活動における引用に関する問題―日本語学習者の口頭発表データから指導方法を考える―
アカデミックナ ゲンゴ カツドウ ニオケル インヨウ ニカンスル モンダイ ニホンゴ ガクシュウシャ ノ コウトウ ハッピョウ データ カラ シドウ ホウホウ オ カンガエル
Problems identified in Japanese learners’ citations: How can students learn why and when to cite secondary sources properly?

大津, 友美  ,  八木, 真生  ,  オオツ, トモミ  ,  ヤギ, マキ  ,  OTSU, Tomomi  ,  YAGI Maki

(43)  , pp.1 - 18 , 2017-03-31 , 東京外国語大学留学生日本語教育センター , トウキョウ ガイコクゴ ダイガク アジア アフリカ ゲンゴ ブンカ ケンキュウジョ , トウキョウ ガイコクゴ ダイガク リュウガクセイ ニホンゴ キョウイク センター
ISSN:09189602
NII書誌ID(NCID):AN10418096
本文を読む

http://repository.tufs.ac.jp/bitstream/10108/88809/1/jlc043001.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報