紀要論文 ボランティア研修の実践からみる日本語教育コーディネーターの役割―「聴くこと」でつなぐ2つのことばの教育
ボランティア ケンシュウ ノ ジッセンカラ ミル ニホンゴ キョウイク コーディネーター ノ ヤクワリ キクコト デ ツナグ フタツ ノ コトバ ノ キョウイク
The role of Japanese Language Education Coordinators observed through the practice at a workshop for volunteers. ―linking two fields of language education by “listening”

萬浪, 絵理  ,  マンナミ, エリ  ,  MANNAMI Eri

(7)  , pp.68 - 91 , 2015-12-10 , 東京外国語大学多言語・多文化教育研究センター
ISSN:18825664
NII書誌ID(NCID):AA12338484
本文を読む

http://repository.tufs.ac.jp/bitstream/10108/84968/1/mlmc007_04_mannami.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報