会議発表用資料 ファカルティ・ディベロップメントを超えて: これからの教育開発に向けて

杉森, 公一

内容記述
人的な学修支援(ピアサポーター・ピアアドバイザーなどの学修支援を促す制度、アクティブ・ラーニング空間と自律的な学修を支える教職員の役割の拡大)の観点から、日本の大学におけるティーチング・アシスタントおよびラーニング・アドバイザーの機能 拡張を議論したい。 Focus on the human resources (Peer mentoring/advising, learning support/empowerment system, and combinations of active learning classrooms and human resources for active learner), let us discuss enhancement of teaching assistant and learning advisor in Japan.
本文を読む

https://kanazawa-u.repo.nii.ac.jp/?action=repository_action_common_download&item_id=30959&item_no=1&attribute_id=26&file_no=1

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報