紀要論文 身近なICTツールによる協働協調学習とすきま学習の試み : iPad とスマートフォンを使用した2年生の授業の例
ミジカ ナ ICT ツール ニ ヨル キョウドウ キョウチョウ ガクシュウ ト スキマ ガクシュウ ノ ココロミ iPad ト スマートフォン  ヲ シヨウシタ 2ネンセイ ノ ジュギョウ ノ レイ

力武, 京子

2016pp.11 - 22 , 2017-05-31 , 大阪大学大学院言語文化研究科 , オオサカダイガク ダイガクイン ゲンゴブンカ ケンキュウカ , Graduate School of Language and Culture, Osaka University
NII書誌ID(NCID):BA7256944X
内容記述
外国語教育の新しい局面(7) : Facets of Foreign Language Teaching Today
本文を読む

http://ir.library.osaka-u.ac.jp/dspace/bitstream/11094/62045/1/gbkp_2016_f7_011.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報