学術雑誌論文 CM広告における外国人モデル起用の有効性について
CM コウコク ニオケル ガイコクジン モデル キヨウ ノ ユウコウセイ ニツイテ

栂野, 志帆  ,  河本, 真理子  ,  高林, 将史  ,  トガノ, シホ  ,  タカバヤシ, マサシ  ,  カワモト, マリコ  ,  Togano, Shiho  ,  Takabayashi, Masashi  ,  Kawamoto, Mariko

66 ( 1 )  , pp.70 - 71 , 2016-06 , 大阪大学経済学会・大阪大学大学院経済学研究科 , オオサカ ダイガク ケイザイ ガッカイ オオサカ ダイガク ダインガクイン ケイザイガク ケンキュウカ , The Economic Society of Osaka University and Graduate School of Economics, Osaka University
ISSN:24240397
NII書誌ID(NCID):AN00030111
本文を読む

http://ir.library.osaka-u.ac.jp/dspace/bitstream/11094/57210/1/oep066_1_070.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報