紀要論文 年少者指導における「待つ」ことの重要性 : 対話型アセスメントの分析から
Importance of "wating" for Culturally Linguistically Diverse Children : An analysis of the Dialogic Language Assessment data.
ネンショウシャ シドウ ニ オケル マツ コト ノ ジュウヨウセイ タイワガタ アセスメント ノ ブンセキ カラ

安原, 凜  ,  ヤスハラ, リン  ,  Yasuhara, Rin

25pp.144 - 155 , 2015-12-01 , 大阪大学大学院言語文化研究科日本語・日本文化専攻 , オオサカ ダイガク ダイガクイン ゲンゴ ブンカ ケンキュウカ ニホンゴ ニホン ブンカ センコウ , Graduate School of Language and Culture, Studies in Japanese Language and Culture Osaka University
ISSN:09182233
NII書誌ID(NCID):AN1037163X
本文を読む

http://ir.library.osaka-u.ac.jp/dspace/bitstream/11094/54500/1/sjlc25_144.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報