Departmental Bulletin Paper 物語分析の基本概念 : オムニチャネル化の物語
モノガタリ ブンセキ ノ キホン ガイネン : オムニチャネルカ ノ モノガタリ
Basic concepts of narrative approach : a narrative of omni-channel

大原, 悟務  ,  オオハラ, サトム  ,  Ohara, Satomu

69 ( 3 )  , pp.361 - 381 , 2017-11-30 , 同志社大学商学会 , Transcription:ドウシシャ ダイガク ショウガッカイ , Alternative:Doshisha Daigaku Shogakkai , Alternative:The Association of Commerce Doshisha University
ISSN:03872858
NCID:AN00165609
Description
研究ノート(Note)
本稿では、経営に関する事例を物語に捉え直して理論の開発を目指す「物語分析」の基本概念を確認した。セブン&アイ・ホールディングスが展開するオムニチャネル事業の物語分析をごく一部であるが試み、この分析方法の基本概念・留意点・疑問点を覚え書きとしてまとめた。
Full-Text

https://doors.doshisha.ac.jp/duar/repository/ir/25933/017069030004.pdf

Number of accesses :  

Other information