紀要論文 【2015年度学習支援・教育開発センターFD講演会】アクティブラーニングを授業に取り込む : 実践の課題とIRとの接点 . 良心館ラーニングコモンズの利用から学習成果を探る
【2015ネンド ガクシュウ シエン・キョウイク カイハツ センター FD コウエンカイ】アクティブ ラーニング オ ジュギョウ ニ トリコム : ジッセン ノ カダイ ト IR トノ セッテン . リョウシンカン ラーニング コモンズ ノ リヨウ カラ ガクシュウ セイカ オ サグル
2015年度学習支援教育開発センターFD講演会
アクティブラーニングを授業に取り込む : 実践の課題とIRとの接点
良心館ラーニングコモンズの利用から学習成果を探る

中井, 俊樹  ,  浜島, 幸司  ,  ナカイ, トシキ  ,  ハマジマ, コウジ

(7)  , pp.157 - 190 , 2016-06-30 , 同志社大学学習支援・教育開発センター , Transcription:ドウシシャ ダイガク ガクシュウ シエン・キョウイク カイハツ センター , Alternative:Doshisha University Center for Learning Support and Faculty Development
NII書誌ID(NCID):AA1274086X
内容記述
第三部講演会講演録
本文を読む

https://doors.doshisha.ac.jp/duar/repository/ir/23136/045000070010.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報