学位論文 アメリカ大衆消費社会の形成とモリムラ・ブラザーズの日本陶磁器販売 [学位論文内容の要旨/学位論文審査の要旨/日本語要旨/外国語要旨]

小森(今給黎), 佳菜  ,  KOMORI(IMAKIIRE), Kana  ,  こもり(いまきいれ), かな

2015-03-23
内容記述
お茶の水女子大学人間文化創成科学研究科博士(人文科学)学位論文・平成27年3月23日授与(甲第145号)
本文を読む

http://teapot.lib.ocha.ac.jp/ocha/bitstream/10083/57566/6/k_145_ji_naiyo..pdf

http://teapot.lib.ocha.ac.jp/ocha/bitstream/10083/57566/7/k_145_ji_shinsa..pdf

http://teapot.lib.ocha.ac.jp/ocha/bitstream/10083/57566/8/k_145_ji_yoshi_jp.pdf

http://teapot.lib.ocha.ac.jp/ocha/bitstream/10083/57566/9/k_145_ji_yoshi_gai.pdf

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報