紀要論文 「授業実践基礎演習」の第一年次開設の意義 : 教科教育における「体験-省察型」教員養成カリキュラムへむけて
The purpose of “introductive seminar on teaching” in initial year : Toward to reforming our teacher training curriculum
ジュギョウ ジッセン キソ エンシュウ ノ ダイ1ネンジ カイセツ ノ イギ : キョウカキョウイク ニオケル タイケン ショウサツガタ キョウイン ヨウセイ カリキュラム エムケテ

南浦, 涼介  ,  吉川, 幸男  ,  中野, 稔  ,  才宮, 大明  ,  岩本, 正信  ,  磯部, 慎也  ,  佐藤, 淳  ,  関本, 努  ,  山本, 健作

15pp.129 - 138 , 2016-03-25 , 山口大学教育学部
NII書誌ID(NCID):AA12255230

このアイテムのアクセス数:  回

その他の情報